つながろう・ひろげようプロジェクトに参加してきました。 / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

つながろう・ひろげようプロジェクトに参加してきました。

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

ぜひお願いします!

伊藤さま
コメントありがとうございます。
あれだけ多くの支援活動者が一同に介する機会はなかなか無いので
とても良いイベントだと思いました。
そして如何に他団体の事を知らないか痛感しました。

大変だと思いますがまた開催していただけるとうれしいです。
今度こそ懇親会にも参加したい!

喜んでプレゼンさせていただきますのでよろしくお願いします。

Comment by: スタッフ クボ  | 2011- 12-13 | 編集

ご参加ありがとうございました

久保様
ご参加いただきありがとうございました!
次回はぜひプレゼンターとしてお越しください。

様々なチャンネルで重層的な支援が求められていると思います。
今後も「横糸」をつなげながらご一緒に協力してまいりましょう!

ではよろしくお願いします。
伊藤真悟

Comment by: 伊藤 真悟  | 2011- 12-10 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
