12.24 IBC岩手放送「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」に出演しました / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

12.24 IBC岩手放送「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」に出演しました

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

Re: 本日より、店頭販売スタート致しました!!

「和のくらし 小袖」様

コメントありがとうございます。
僕もこのご縁とても感謝しています。
ラジオに出演した石井さんは、親戚の方です。
石井さんのお母さんと親戚の方が刺し子をされていた事も偶然でした。

早速お買い上げいただけているとの事、
嬉しいご報告ありがとうございます。
是非盛岡に行った際にはお伺いさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Comment by: 大槌復興刺し子プロジェクト  | 2012- 02-01 | 編集

本日より、店頭販売スタート致しました!!

 盛岡市のきものと和雑貨「和のくらし 小袖」です。この度、ご縁があってこちらの“刺し子コースター”と“ふきん”を販売することになりました。そのご縁というのが、ラジオにご出演された石井さんのお嬢さまではないか…と! ご縁って、ふっと繋がったりして不思議なものですけど、嬉しいものですよね。
 商品は本日から店頭に並べておりまして、早速お買い上げいただいておりますよ~♪ とても可愛らしいので、たくさんの方に商品のことを知っていただきたいと思います!
 刺し子のお母さま方、みなさん、頑張ってくださいね。これからの商品にも、期待しております~!どうぞこれからも、よろしくお願いします!!

Comment by: 盛岡「和のくらし 小袖」  | 2012- 01-31 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
