「東北の手しごと ~刺し子~ 菱刺し・こぎん刺し・庄内刺し子」展 / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

「東北の手しごと ~刺し子~ 菱刺し・こぎん刺し・庄内刺し子」展

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

Re: 東北の手しごと展〜行ってきました♪

kikoさん

 コメント&昨年より気にかけて頂いていたとは…ありがとうございます!

 刺し子展、行かれたのですね。私も先日伺いました。素晴らしい展示会でした。
 1点1点とても大切に扱われていることがひしひしと伝わってきて、よいご縁を
頂いたなあと思っていました。

 今後も新商品の開発や、アパレルメーカーとのコラボ等、鋭意進めて参ります。
 どうぞお気軽に、またブログに遊びにきてくださいね。

 スタッフ 小杉

Comment by: スタッフ 小杉  | 2012- 01-30 | 編集

東北の手しごと展〜行ってきました♪

初めてコメントさせていただきます。
埼玉県のkikoです。

大槌復興刺し子のことは、昨年このブログで知り、ずっと気になっておりました。

私も趣味で刺し子をしてますので、「同じ刺し子仲間の皆さんの作品を見てみたい、自分に出来る事をさせていただきたい」
とずっと思っていました。

今日、南青山で開催されている「東北の手しごと」に行き、大槌復興刺し子を購入させていただきました。
可愛いかもめのコースター。
裏まで刺し子してあるのには驚きました!!

大事に使わせていただきます。

大槌町の皆さん、まだまだ寒いですので、お体くれぐれも大切にして下さい。

Comment by: kiko  | 2012- 01-28 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
