【活動報告】1月25日刺し子会を行いました。 / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

【活動報告】1月25日刺し子会を行いました。

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

りゅうさん、御心配おかけしました。
これから刺し子会場に移動する時は、時間に余裕をもって
出発したいと思います。

インフルエンザが流行っているなんて知りませんでした。
かからないように体調管理を気を付けます。

これからもよろしくお願いします。

Comment by: スタッフ関  | 2012- 01-30 | 編集

刺し子頑張ります

遠野からの移動途中に何かあったのでは?と、心配していました。

皆さん無事に着いてよかったです!

これからも雪で渋滞になる事あると思いますが、焦らず、ゆっくりと運転してきて下さいね!!
刺し子会のみんなはいつまでも待っていますからね(多分)

大槌でもインフルエンザが流行してしまっているみたいで、今日娘の薬をもらいにいったら、疑いのある子どもやら大人やらが隔離されていましたよ〜。
お互い気をつけて冬を乗り越えましょー!

オーッ!

Comment by: りゅう  | 2012- 01-28 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
