3.11[日] 東日本大震災追悼会@名古屋教西寺 報告 / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

3.11[日] 東日本大震災追悼会@名古屋教西寺 報告

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

杉江さんへ

 こちらこそ、ありがとうございました。

 お陰様で、大槌から名古屋へ、かもめがプカプカとたくさん飛んで行きました!

 4/14も大槌かもめが飛んで行きますね!

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

Comment by: スタッフ 小杉  | 2012- 03-26 | 編集

ありがとうございます

小杉さんへ

その節は本当にありがとうございました。
教西寺さんでの物販をつい提案してしまい・・・
教西寺さんともども時間のない中での大変丁寧なご対応に感謝しています。

これからも『かもめ』たくさん飛ばします!
4/14も皆で力を合わせて刺し子を知ってもらいます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

杉江

Comment by: すぎ  | 2012- 03-25 | 編集

Re: ありがとうございました

そらっち 様

 ご丁寧に、メッセージありがとうございます。
 こちらこそ、この度は大槌刺し子をご紹介頂き、感謝申し上げます。

 刺し子プロジェクトを立ち上げて、早10ヶ月。
 人から人へとつながり、色々な方のお力添えで、継続することができています。

 大津刺し子のことを知って頂くことも大事ですが、こうして、教西寺様のように
各地で様々な取り組みが行なわれていることも、ご紹介していきたいと思います。

 お忙しい中、追悼会での刺し子の取り扱いからブログ執筆まで対応して頂き、
本当にありがとうございました。

 

Comment by: スタッフ 小杉  | 2012- 03-20 | 編集

ありがとうございました

教西寺の嫁です。
このたびは本当にありがとうございました。

名古屋近隣の方に
大槌刺し子を知ってもらうきっかけの
ひとつになれたかなと思っています。

もっともっとたくさんの方に
大槌刺し子を知ってもらえますように。
そして、その応援の気持ちが
まっすぐ、大槌のみなさんに届きますように。

名古屋から応援しています。

急なことでしたのに
ご協力いただきまして、ありがとうございました。

Comment by: そらっち  | 2012- 03-20 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
