刺し子さんたちの「いま」 ~刺し子さんへアンケートを実施しました①~ / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

刺し子さんたちの「いま」 ~刺し子さんへアンケートを実施しました①~

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

日月さま
いつもプロジェクトを応援してくださり、本当にありがとうございます!
私も起ち上げからしばらくの間商品の発送を担当していて、メッセージカードの手書きの文字をひとつひとつ読んで同封するのがとても楽しみでした。
今回のアンケートは本当に良い機会だと思いました。
これからも、いつも応援してくれ、心を寄せてくださるみなさんに現地で頑張る刺し子さんの情報をお伝えしていければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!!

Comment by: スタッフ澤向  | 2012- 04-26 | 編集

刺し子さんたちの様子がわかってうれしいです。

刺し子を購入すると、刺し子さんたちからいただくメッセージカードが楽しみです。
でも、実際刺し子さんたちたちがどんな風に生活をされて、刺し子をつくっていられるかはなかなかわからないので、こういう機会に知ることができてよかったとおもいます。

また、わずかながらでも、私達にできることがあれば協力していきたいとおもいます。
みなさんの刺し子がいろいろな人のところにたびだって、毎日の生活の彩りになっています。
これからも頑張ってくださいね!ずっと応援しています(^^)

Comment by: 日月  | 2012- 04-25 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
