ap bank fes '12に出店しました  / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

ap bank fes '12に出店しました 

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

Re: 可愛くって一目ぼれ

よーこさん
ご本人登場! Tシャツ、気に入って頂けて嬉しいです。
ap bank fes 楽しかったですね♪
初めてのap出店、果たして売れるのか内心ドキドキしていましたが、みなさんあったかくて大盛況でした!

刺し子ブースにも、Tシャツを着て遊びにきて下さる方が沢山いて、スタッフ全員テンションがあがってました(笑)。
是非とも、この夏着倒してくださいませ♪

Comment by: 大槌復興刺し子プロジェクト  | 2012- 07-19 | 編集

可愛くって一目ぼれ

前夜祭で一目ぼれして、
初日に友人に誕生日プレゼントとして贈ってもらって、
最終日には着てましたww。
上の写真にも満足げな笑みで映ってましたww。
可愛くってとてもお気に入りです。
今年の夏はいろんなところへ、このTシャツで行こうと思ってます!!
とりあえず、淡路島のap bank fesへ着て行きます!

Comment by: よーこ  | 2012- 07-18 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
