【銀座】Think Again 岩手三陸〜まだまだがんばっぺし〜に出店しました。 / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

【銀座】Think Again 岩手三陸〜まだまだがんばっぺし〜に出店しました。

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

ご回答ありがとうございました

鳥居さん、久保さん、ありがとうございます。
なるほど浜松付近ですか。九十九里にしては傾斜が急な気がするし、湘南にしては殺風景だし…という程度しか発想がわきませんでした。美しい浜ですね。いつまでも美しいままであってほしいものです。9月の法事の際に時間がとれたら寄り道します。
田老には、宮古での ひなまつり支援活動の前日に一人旅し、雪の積もった防潮堤の上を一回りしてきました。途中、漁協の売店に立ち寄りましたが、漁業道具ほかの商品がそこそこ揃っているようで心強く感じました。ローソンはもちろん、お菓子屋さんなどの個人商店もがんばっているようでした。またいずれ訪れるつもりです。
こちらこそ、今後ともなにとぞよろしく!

(久保さん、「先生」はやめてください。こちらのほうが教わることだらけです。)

Comment by: 高田正之  | 2012- 08-09 | 編集

はじめまして!

高田様
宮古市田老出身の鳥居と申します。現在は静岡県浜松市に住んでます。
大槌復興刺し子プロジェクトさんとは先日の銀座イベントでブースが隣でした。写真を褒めていただいてありがとうございます!

撮影した場所は浜松の西隣にある新居町の海です。浜松市から新居町にかけて何キロも砂浜が続く綺麗な海です。浜名湖もあり景色もいいし、魚もうまいですので、是非遊びにきてください!
三陸の海とは全然違う景色なので、私もはじめて見た時はとっても感動しました。

私は釜石にも5年程住んでましたので、大槌にはドライブや海によくいってました。思い出深い町です。今回のイベントで多くの方々と出会うことができ、三陸全体がひとつのチームとなって盛り上げていきたいという気持ちがより強くなりました。

これもなにかのご縁だと思いますので、今後とも宜しくお願いします!

Comment by: 鳥居  | 2012- 08-08 | 編集

お疲れ様でした

高田先生、いつもお買い上げありがとうございます!本当に暑かったですね〜
さて、ご質問いただいた件ですが写真を撮られた場所は浜松の新居というところだそうです。浜名湖も近くてとても良いところみたいですよ。三陸ではありませんが是非遊びに行ってみてください。

私もこの写真が大好きで、いつかこんな写真が撮れるようになりたいとおもいました。

Comment by: スタッフ クボ  | 2012- 08-08 | 編集

お疲れさまでした

売り子の皆さま、暑い中、2日間お疲れさまでした。
より多くの方に知ってほしくて1日目は購入を遠慮したのですが、予定外に2日目も行けたので、少し購入させていただきました。
…と、ここまでは前置きのご挨拶でして、実はお尋ねしたくてコメントしました。
最後の写真集(売ってたら絶対買います。服もモデルも自然も写真も笑顔も素晴らしい!)の浜はどこですか。三陸っぽく見えませんけれど、もしそうだったらぜひいつか訪れてみたくて。

Comment by: 高田正之  | 2012- 08-07 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
