【お知らせ】本日(3/9)、NHK BSプレミアムで刺し子プロジェクトが紹介されます! / 大槌復興刺し子プロジェクト


【お知らせ】本日(3/9)、NHK BSプレミアムで刺し子プロジェクトが紹介されます!

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

Re: お身体気をつけて

プリマベーラ さん

 こんばんは!コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。

「”刺し子”で復興 東北の輝く女性たち」として、NHKの番組
「震災から2年”明日へ”コンサート」でとても丁寧に紹介して
頂き、沢山の方に知って頂くことができました。

 春も間近!花粉など色々飛んでいますが、プリマベーラさん
もご自愛くださいね。

Comment by: 大槌復興刺し子プロジェクト  | 2013- 03-13 | 編集

お身体気をつけて

こんばんわ
テレビを見て知りました。
素敵な活動に元気をいただきました。
皆さんの作品をたくさんの方に届けたいですね。
微力ながら購入させていただきます。
どれにしようか迷っております。
季節の変わり目
お身体に十分お気をつけてくださいね。

Comment by: プリマベーラ  | 2013- 03-09 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
