03.09[土] 東日本大震災 映画上映会@柏で大槌刺し子を販売しました / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

03.09[土] 東日本大震災 映画上映会@柏で大槌刺し子を販売しました

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

柏のイベントにお越し頂き、ありがとうございました!
NHKで大槌刺し子が放送され、大変大きな反響を頂きました。
温かいメッセージ、とても励みになります。
布ぞうりにTシャツに、どうぞご愛用くださいませ。

Comment by: 大槌復興刺し子プロジェクト  | 2013- 03-31 | 編集

布草履と刺し子Tシャツを購入させていただきました。
購入した日の夜、偶然テレビ放送で大槌町の刺し子を見ました。少しでも被災者の皆さんのお役に立てれば嬉しいです。
布草履・Tシャツともに履き心地良好です。

Comment by: ゲストさん  | 2013- 03-22 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
