3月21日刺し子会を行いました。 / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

3月21日刺し子会を行いました。

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

りゅうさん、ありがとうございます!

りゅうさん、

刺し子プロジェクトに関わっていただくことになり、ありがとうございます!
早速刺し子会や、事務作業の日に、テキパキと業務を進めていただき、とても助かっています^^
テラ・ルネッサンスのマンガもお子様と一緒に早速見てくださり嬉しいです。
一緒にプロジェクトを進めていきましょう♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

スタッフ鈴鹿

Comment by: ゲストさん  | 2013- 04-03 | 編集

テラ・ルネッサンス

私、刺し子の事務所で、作業を手伝わさせていただくことになりました!
先日、事務所から、鬼丸昌也さんのコミックをお借りしてきました。
活動内容など、何となくは聞いていたのですが、読み終わって、心がズシン!!という感覚、上手く例えることができませんが(*_*)
未来は自分が創るもの!私達は、微力ではあるが、無力ではない!

生きていることの意味を考えてさせられる内容でした。
隣で、中学生になる娘が『読み終わったらかして』と、興味津々。
読み終わった頃に、『どうだった?』と聞いてみました。
『ん~?社会の時間に先生が、二十分に一人、地雷や戦争で、同じぐらいの年の子ども達が亡くなっているって言ってた』
それ以上は、何も話しませんでしたが、きっと考えたことは、たくさんあると思います。

改めて、刺し子に出会えてよかったヾ(^▽^)ノ


起承転結の文を書けない私なので、コミックの話はここまで(=_=;)


刺し子の商品で、葉っぱのクロスというものを初めて見たのですが、ビタミンカラーが大好きな私のハート撃ち抜かれました(>_<)!

あとで買っちゃおう!

Comment by: りゅう  | 2013- 04-02 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
