「笑顔のチカラ。みんなで東北応援!」@パナソニックセンター / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

「笑顔のチカラ。みんなで東北応援!」@パナソニックセンター

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

さんさ踊りもたくさんの人が踊っていて盛り上がっていましたね。
東京で見られたのは感慨深かったです。
「あねっこ」さん達はみんなキレイで緊張して話しかけられませんでした(笑)
これからも応援よろしくお願いします。

Comment by: クボ  | 2011- 09-01 | 編集

行きました!

さんさに参加していた釜石市出身のナオです。
お二人のお母さんとお話ができて嬉しかったです。
東京にいますが、これからも応援しますね‼

Comment by: ナオ  | 2011- 08-30 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
