9.8[木]-9.11[日] 「岩手物産・観光フェア in 丸の内」 に出店します! / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

9.8[木]-9.11[日] 「岩手物産・観光フェア in 丸の内」 に出店します!

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

Re: 応援しています!

ami 様

 9/11[日]に,ブースで刺し子を販売していた小杉と申します。

 先日は,丸ビルでふきんをお買い上げ頂き,ありがとうございました。
 しかも,当日にコメントまで頂き…返信が遅くなり,申し訳ないです。

 配布用にチラシも10枚持っていってくださり,常駐スタッフ2名で「嬉しいね…ありがたいね…」と
ジーンと感動していました。
 今回,手売り初体験の2名だったので,物を売る大変さとご購入してくださるお客様のありがたさを,
身をもってひしひしと感じていました。

 ブログ(http://marubiz.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-d180.html)でもご紹介頂き,ありがとうございます!

 お気持ちに応えられるよう,スタッフ一同頑張ります。

 P.S.早野商店さん(http://i-hayano.jp/)のフルーツほおずき「ほおずきんちゃん」を
   ご購入されたんですね!
   NHKで紹介されたそうで,ものすごい人気で,すぐに売り切れていました。
   是非,ご賞味ください!ちなみに,岩泉ヨーグルトもとても美味しいです♪
  
 

 


 

Comment by: スタッフ)小杉  | 2011- 09-12 | 編集

応援しています!

先日、ふきんを2枚買ったのですが、デザインも色合いも素敵で、使い心地もよかったので、最終日の今日、10枚購入しました。
これは私の友人やお客様にも使っていただき、このプロジェクトを広めたいと思ったからです。

女性が元気になれば家庭も地域も明るくなると思います。
このプロジェクトが大槌の女性たちの自立のきっかけになり、一日も早く復興しますように。
これからも応援し続けたいと思っています。

Comment by: ami  | 2011- 09-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011- 09-01 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
