新規刺し子説明会を行いました / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

新規刺し子説明会を行いました

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

のりこさま

 こちらこそ再びのコメント,ありがとうございます!

 お母さんも,着々と刺し子の腕をあがっていますね。
 楽しんで和気あいあいとやって頂けているのが何よりです。

 執筆した現地スタッフは,コメントの早さに驚きつつ,
「ブログ頑張らないと…!」と気持ちを新たにしていました!

Comment by: スタッフ 小杉  | 2011- 11-02 | 編集

ありがとうございます。

みなさんの作品、ホント、かわいいですよねv-238
お世辞にも器用とは言えない母なので(笑)、
はじめた頃は、大丈夫か…??とも思いましたが、
なにより刺し子を通してみなさんから元気をもらっていることが、
娘としては本当にありがたいの一言です。
わたしもブログを楽しみにしています♪

Comment by: のりこ  | 2011- 11-02 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
