【現地レポート】冬用タイヤを装着しました。 / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

【現地レポート】冬用タイヤを装着しました。

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

(^_^)

きっと、みつかりますよ!

先日、宮古のF建具屋さんに行ってまいりました。 お話しを聞いて検索してきましたので、コメントして帰ります。(^_^)
冬道は、“3つの急”はしない!
橋の上は滑りますので、お気をつけくださいませ。 宮古からでした。

Comment by: ゆう  | 2011- 11-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011- 11-17 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
