パイプドビッツ様の「スパイラル®」を無償提供していただきました。 / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

パイプドビッツ様の「スパイラル®」を無償提供していただきました。

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

ECサイトもオープン予定です!

コメントありがとうございます。
かなりよちよち歩きですが一歩前進しました。
おっしゃるとおりECサイトの導入も以前からの課題でした。
本格的なECサイト構築の経験があるスタッフがいなかったので
時間はかかりましたがなんとか公開に漕ぎ着けられそうです。

歩みはゆっくりですがこれからも応援よろしくお願いします!

Comment by: スタッフ クボ  | 2011- 12-03 | 編集

いよいよビジネスとしての第一歩ですね。
あとは専門のECサイトができれば、もっと販売の枠が広がると思います。これからも大槌刺し子ファンとして応援しています!

Comment by: 日月  | 2011- 12-02 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
