【活動報告】新規刺し子説明会を行いました。 / 大槌復興刺し子プロジェクト

スポンサーサイト

【活動報告】新規刺し子説明会を行いました。

このページのトップへ

 管理人にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます!

りゅうさん

コメントいただき、ありがとうございます!

ただ、僕達も日本中の支援者の皆さんに「刺し子プロジェクト」をさせていただいています。

テラ・ルネッサンスには、
日本中から支援してくださる皆さんの気持ち(寄付)が集まっていて、
それが「刺し子プロジェクト」という形になっています。
その方々に、僕達は活動させていただいています。

刺し子さんとして参加していると、
いろいろ感じる事や、思う事もあると思いますので、
是非その都度、ご意見お聞かせください。

至らないところが多々あり、ご迷惑をおかけしていると思いますが、
改善を重ねていくことで、より良いプロジェクトにしたいとスタッフ一同思っています。

岩手の冬は本当に寒いですね。
風邪引かないように頑張ります!

引き続きよろしくお願いします!

Comment by: スタッフ 吉野  | 2011- 12-03 | 編集

感激・感動・感謝

遅ればせながら、大槌刺し子がどのようにしてできたのか、ブログで検索してみました

先ず、すごいぜ吉野さん!
私は途中から刺し子をしているので、何もわからないまま今までチクチクと作業していました
『ボランティアの人なのかなぁ』
などと、思ってた!
会社をやめて、何のユカリもない大槌にきて私たちに希望を与えてくれたんですね!
それと、スタッフの方々も若いのに頼もしい!

私は不器用で、上手く仕上げれないところを何度でも、嫌な顔一つもしないで親切に教えてくれる
震災にあわなければ、きっと顔も合わせていなかっただろう刺し子をしている方達とも、ふれあうきっかけができました


刺し子をしていなければ毎日地震に怯え、中学生と小学生の帰宅をモヤモヤした気持ちでただ、待っているだけの日々だったと思います
(今もそんな感じではありますが…)
刺し子をするようになって、集中しているからかなぁ〜精神的に安定できているカモ

私達に希望を与えてくれるスタッフの皆様
ありがとう♪

大槌は、これからもっと寒ぐなっけど、風邪ひがねぇよぅに気ぃつけで!

Comment by: りゅう  | 2011- 12-02 | 編集
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
